子供たち | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



大学生を謳歌している
娘っ子は

SixTONESのライブを
二日間満喫し

帰宅したと思えば

夕方から夜遅くまで
バイトへ行く娘


お友達に紹介してもらい
近所の焼肉屋さんで
働き始めました焼肉



焼肉屋さんでの
接客業をやらせて
いただいているようですが


重かったり熱かったり
大変かな?

と思っていましたが


楽しかった‼️

と言っていて
良かったです焼肉




さてさて
来週卒業式を迎える
息子っちは


まさかの学校から
帰ってきてから


熱っぽく
寒気と頭痛がする

と言い


珍しく
早く寝た息子



今日もまだ熱っぽいので
学校はお休みしています。



来週の卒業式までに
よくなるといいな卒業証書