スマホを手にした息子の変化 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


 
息子の受験も終わり
急に疲れが出たのか
体調が悪くなり

急遽病院へ行ってきます。
度々おこるめまい😵‍💫は
疲れが原因か?
それとも年齢的な更年期?

急にめまい😵‍💫がして
くるくるしちゃうので
大変です!




iPhoneを購入し
喜ぶ息子



あのなかなか起きない息子が
朝6時のアラームで⏰


さっと起きたんです!


すごい!



携帯ゲームがしたかったので
それをするために
起きたのですが

理由はなんであれ
起きれたことはすごいです!




さらにさらに
学校から帰ってきた息子



友達とポケモンgoをするから
2時間くらい歩くわ
ランニングランニングランニング



とお友達とウォーキング!



これはありがたいです♡



体力がなくなっていたので
意欲的に外に出るのは嬉しいランニング




手に携帯を持ちながらが
心配ではあるが


外で遊ぶのは
嬉しいです


結局1時間もたたずに
帰ってきた息子


寒い寒い🥶

と言っていましたが



息子のリュックの中に
ジャンバーが入っているのは
なーぜ?

真顔真顔真顔




寒いんだから
ジャンバー着ようよ〜雪だるま




春から息子が
お世話になる学校から

案内が届きました



二月の集まりまでに
銀行の証明やら役所の証明が必要

とのことで
慌てて行ってきましたダッシュ



制服についてお店へ連絡したら
混み合うので

全てネットから予約になります


と言われびっくり!


娘の時は
予約制度がなく
めちゃくちゃ並びましたが


コロナもあり
予約制になり

とってもありがたいですブルー音符



春から制服
ドキドキします💓