痛みと豚 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝



こんにちは。


今週の初めごろから
婦人科系の痛みがあり


のらりくらりと過ごしていましたが


よいよ痛みが強くなりアセアセ
椅子に座れない

ましてや歩くのも痛い


もう横になるしかないガーン


寝ていても
痛すぎて寝返りが打てない


木曜日の夕方から
椅子に座れなくなり
ダウン⤵️


さらにめまいが
定期的にくる😵‍💫



いったい私の身体は
どうなったのー?



色々自己分析をするが
理由も分からないし
知識もない。



もう病院へ行くしかない!
と覚悟を決めて


いざ産婦人科へ


ドキドキ


怖いよーネガティブ


変な病気だったら
どうしよーネガティブ




診察室に呼ばれ
優しそうな女性の先生に
症状を説明


診察台に上がるのも
痛みがあり一苦労アセアセ


診察台に上がると


先生が一言


あ〜
よくあるやつじゃね!


と言われ処置をしてくださいました。


痛いー


痛い痛い痛いーアセアセ


と大騒ぎする
アラフィフ母


想像以上に痛いアセアセ



子供に病院では
騒ぐな!!
とはもう言えませんタラー


めちゃくちゃ痛くて
気絶するかと思いました。


先生に騒ぎ過ぎ!
と言われ

先生、みなさんは
声を出されないんですか?

とお聞きすると

みんな静かよ


と笑われました笑



どうも私くらいの年齢
40、50代に多く見られる
婦人科系の症状とのことでした。


なった理由や原因を
お聞きしたのですが

特になく
よくみんななるやつ

とのことでした


痛みがやばすぎて
診察台から1人で降りれない
弱い私です無気力



あまりの痛みで
さらに座れず


看護師さんから
痛いよねー

と慰められ


先生に診ていただき
本当によかったです。
感謝、感謝、感謝



病院からの帰り道も
まだ痛さと怖さで
ボーっとしたのか

エレベーターで帰る時に
違う階に間違えて
2度降りるという笑



先生に処置をしていただいたおかげで
帰りは痛みが少しずつ軽減


月曜日に
また来るように言われました
ドキドキ



あっ!
めまい😵‍💫のことを
診察してもらい忘れました泣くうさぎ


あまりにも私が
わーぎゃー言い過ぎて
先生も驚かれたのかもしれません。



年齢と共に
身体にガタがでますね。

これが年齢相当なのかもしれません。
そんな自分も全て含めて
自分です♡



痛みはあっても
めまいがあっても
気持ちだけは前向きでいたいです💪




今話題の豚カフェへ
行ってきました🐽


https://cafe.m-little-pigs.com




可愛すぎてやばいです🐽







息子の膝で

おとなしくする豚ちゃん





息子の膝の上

争奪戦が始まりました


ブヒブヒ言っていて

可愛い







めちゃくちゃ可愛いんですー🐽



みんなでかたまる
豚ちゃんたち🐽





豚ちゃんの

ドアップ 






さらにこれが

やっぱり可愛いよね






しっぽ〜



🐽🐽🐽




豚ちゃん

販売もしてくださるようで

我が家も豚ちゃんを

迎えいれたいですブタ