お蕎麦 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



去年から
蕎麦好きの弟が

自分で蕎麦を打つのにハマり


なんと段位を取るらしく


仕事が休みの度に
蕎麦打ちの練習へ行っています



練習へ行くと
いつも蕎麦をたくさん
差し入れをしてくれて

蕎麦好きの私には
嬉しい限り



打ち立てが
また美味しいんです二重丸


湯がくのは
たったの1分だけ


すごい楽ちんです







この蕎麦粉は

広島で夕飯な


やまじま達磨の蕎麦粉で

打ってきたようです




http://miyajimadaruma.com




みやじま達磨でいただいた

鴨蕎麦が忘れられない〜



美味しかった〜!





この美味しい蕎麦粉で

弟が打った蕎麦は



弾力があり

とても美味しかったです二重丸








蕎麦って

なんでこんなに

美味しいのでしょうピンクハート



皆さんは

どんなお蕎麦がお好きですか?




私はざる蕎麦が好きです!

鴨蕎麦も好きです二重丸








ご馳走様でした二重丸