恋か? | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


あっという間に
小学五年生もあと数日に


来月からは
小学生最高学年の
六年生ですランドセル



もう六年生にもなろうとすると
色々変化が出るようで


髪の毛が伸びてきたのを
やたら気にして


オレなんか
髪の毛長くない?
切った方がいい?


と自ら言ってきたり



洗濯して乾いた洋服を見て


これ昨日のと同じ服?


とやたら
色々気にするように



昨日と同じ服でも
ちっとも気にしてなかったのに


なんの変化ー?



妹にその話をすると


好きな子が
できたんじゃない?ハート



と言うではないか



えっ?
そーなのー??



色々変化がでてくる
お年頃だよねハート




そうそう
ギブス生活は

色んな人に手伝ってもらい
サポートしてもらいながら

なんとか生活できています二重丸



来週は天気予報は
雨模様に傘


さすがに
片手に荷物を持ち
同じ手に
傘は持てない?


ギブスは濡らすと
ダメみたいだし

雨の日はさすがに
送迎が必要かな?