すっかり忘れていた | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。




3月8日は結婚記念日だったのを
すっかり忘れていました結婚指輪


夫から
今日は何の日?


と聞かれ



分からん〜うーん
何の日〜?


と聞き返す妻アセアセ




あんなに毎年しっかり
覚えていたのにアセアセ


あれから
20年も経てば

こうもなるわけよね魂


パパちん
ごめんよ〜ウエディングドレス結婚指輪





てなわけで
特にお祝いするでもなく

互いに感謝の気持ちを
言葉で伝え


お祝いはまた改めてシャンパンロゼワイン



という話に。




それすら
また忘れそうな気もするが



最近やたら
物事を忘れていくのが早く


これも年齢と共の
あるあるか?




何もない日常
当たり前の生活が送れている

これがまさに
一番の贅沢であり

幸せな時間であることに


ついつい忘れてしまいがちですが
感謝をしていかなきゃですね笑




ギブス生活の息子っち
少し慣れてきたのか

骨が折れた方の指でも
鉛筆をもったり

色々日常生活で
右手も使いよるけど

大丈夫なんかぁー?



使いすぎたり
指に物があたると


痛いっアセアセ

と言っているので
まだ痛みはあるのかな?



塾にも相変わらず行っていますが
昨日は右手で書いた

と言っていました。



今日は4時間授業で
早く帰ってくるので

塾へ行くまで
お友達と遊ぶらしい


お友達宅に行くので
塾の時間までに帰ってくるか
少し心配ですが

まぁなんとかなるじゃろう二重丸



イライラせず
おおらかに

ふわっとした心を持つ



がんばろっと笑