ポジティブに捉えれば良い事かな | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはよう。おはようございます晴れ


見る空を見て 太陽晴れ晴れおぉぉぉぉぉぉぉぉ~


今日の天気はまさに洗濯日和



「俺・・・主夫になったほうがいいかな」天気見て直ぐに思ったことは洗濯。


家事・・・結構好きです



掃除を終えて家の中を見渡す瞬間が1番いいです
うんうんふふーん


まっ、数時間後には 
次女3女が‘’きれいに‘’ 散らかしていますが


午前中で


家事 「  洗濯  洗い物  掃除 」 


筋トレ・ストレッチ「 腹筋  腕立て伏せ  スクワット  フラフープ ストレッチ ストレッチ 」


午後は 
 鼻ちょうちん  昼寝をして、それから外出。


外出と言っても 
のう 脳トレ+ 散歩  道は分からないので、自転車通勤の時に使っていた地図と写真を頼りスーパーまで行って来ます。


ゴールが無いと、どこまで行けばいいのか分からなくなるのでスーパーがゴールです。



その方が道も尋ねやすい!目的地が無く道を尋ねる・・・意味不明、尋ねにくいです。



それにしても自宅周辺でも迷うのに外出したくなる、昔からの性格は変わらないようです。


基本、休みの日は、ほぼ毎日外出していました。


休みに家に居るなんて、勿体ないと考える私。


ポジティブに捉えますか!怖くて家から出られないよりはいいかな。



よし行動開始


闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね