こんな事も覚えていてない・・・ | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

午前中は家事と筋トレストレッチ。


午後は昼寝の後に脳トレ散歩に行って来ました。


目的地はスーパー!


『散歩の目的地がスーパー?』朝のブログを読んでくれた方は分かると思います。


スーパーに到着すると何もすることが無く隣にあるDIYセンターとダイソーを散策しました。


すると、お腹がぐぅ~~ぎゅるるるる~って鳴りふと考えました。


「昼ご飯食べた?」


「う~ん・・・分からない、食べたような、食べていないような・・・」


「お腹が鳴るということは食べていない!?」


メモ帳・メモリーノートにも書かれていない。


私は気にせず散策を続けていると、疲れからか身体が重く感じ、帰りはバスに乗って帰りました。


やっぱり食べていないのか・・・お腹がすいたような感じがすると考えながらバスを降りて自宅に帰ると直ぐに台所を確認。


シンクめっちゃきれい!

食器カゴに、なにも無い!!

布巾も乾いている!!!


あぁ~多分食べていないな・・・。


このくらいは自覚したい。


食べたのか食べていないのか、自覚したいです。


はぁ~たまたま忘れたのかな?

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね