考える1日 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。


今日は考えたいことがあるので外出します。


家の周りを散策しながら、考えるのもいいのですが、外は暑いし迷子になっても困るので、私が何とか行くことが出来るジャスコ・ジュンク堂へ行って来ます。


何故だか分かりませんがじっとして考えるよりも、歩きながら考える方がいいみたいです。


私が考えたい事・・・これからの自分について。


最近、私を取り巻く環境が変わってきています、いい方向に向かっています。


仕事もその1つ、若年性アルツハイマー病と診断された私を、会社はこれまで通り働かせてくれます。


感謝の気持ちでいっぱいです。


色々な問題を1つずつ解決する、壁を乗り越える。


今考えている事は私の身近な人に関係すること、親・兄弟・親戚・・・そして家族に関わってきます。


じっくり、ゆっくり考えます・・・私がイメージする未来に向けて考えます。


曖昧な言葉で分かりにくいと思いますが、これから少しずつ皆さんにお話ししたいです。


でもその前にやるべき事!


家事と筋トレストレッチ、ちゃっちゃっか終わらせよう。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)

闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね