俺、頑張れ!!パート3 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございますくもり。


自分を励ますための 『俺、頑張れ!!』 のタイトル、すでに1度使用済み。


ならパートⅡ・・・これも使用済み。



「・ ・ ・」



ぴかーぴかぴか


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉこれ続けるのもイイかも。


でもローマ数字では何だか分かりづらいので普通の数字にしました。


凹んでいる時、悩んでいる時は『俺、頑張れ!!』


パート3はいろいろ悩む自分を励ますため!自分を応援するため!!


・・・少し違う、悩んでいるのは確かだが仕事は仕事として頑張らないと。


とにかく今、出来ることをしっかりやる!


自分に喝を入れる為の俺、頑張れ!!


です。


よし
仕事に行こ



闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)

闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね