3女パワー充電中!! | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

午後から頭と身体を休めました。


午前中は家事と筋トレ・ストレッチ、午後は予定なし



家の中でのんびり ・ ダラダラ、 
TVレビを観たり 音楽音楽を聴いたりおんぷ、 アメブロブログをチェック。


いつの間にか寝てしまい
気がついたら夕方近くになっていました。


昼寝をして 『スッキリ』 と言いたいところですが 頭が重い ・ ぼーっとする。


どのくらい寝たのかは分かりませんが、多分寝過ぎ?


適度な仮眠と昼寝が大事です。


夜の思いだす練習、相変わらず思いだせない・・・どんなにイメージしても頭の中は真っ白、何も出てこないのでメモリノート・ブログを確認!


朝は3女ネタ、想像しながら笑ってしまいました。


普段は思い出すことが出来ず凹んでしまいますが、3女の性格は‘’覚えている‘’


ひょうきんな3女、甘えん坊の3女!ですが・・・おかげで少しわがまま!?


かわいい3女!私が落ち込んでいる時いつも励ましてくれる。



ぴかーアッぴかぴか hutu- 



何気なくカレンダーを見ると明日は仕事。


はぁ~ それにしても休みは、あっという間に終わりますね。


現実に戻される・・・。


明日は仕事!気持ちを切り替えて頑張ります。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)

闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね