ひょうきん3女 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。


朝から私に‘’ひっつきむっつき‘’の3女



3女のお腹のお肉をつまみながら「これ何?」と聞いてみると



次女「かわいいお肉」


次女「食べられないよ」


思わず笑ってしまいました。



ちょっとむっちり3女、甘やかしている家族が悪いですね。



喜ぶ顔を見たくて ついついお菓子をあげてしまう・・・私も悪いです



3女の笑顔で少し元気になりました



笑顔を‘’思いだしながら‘’家事と筋トレ・ストレッチ、頑張ろう


闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね