Sの回顧録/とんぼ~其之弐~ | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

ども、お疲れ様です。

連休最終日、茨城某所で久々の『天使な戦隊』アクションライブショーでした。

『兵隊』~『黒天使(…なんかこ~ゆ~表記は違う気がするが…)』でしたが…

後半、『赤天使VS悪ボス』で『赤』の声をあてたのですが…

どえりゃ~言い間違いをやらかし、

更にカミカミ~の…

お腰に着けた『銃』を落とすわ…

『面』がしっかり装着されてなかったわ…

階段を軽く踏み外すは…


…………


うん…サイコーでした…


(┬┬_┬┬)


小森秀一Official blog 『S.K.~SokoはKickでしょっ!!~』-100917_0849201.jpg

山梨ロケ最終日の朝、

ロケ地から見えた『雲海』です。o(^-^)o

左側には『マウントフジ』が見えます。

長い『激闘』を終えようとしてるオレらを讃えるかの様な、

そんな素敵な風景でした…。

で、

その絶景を撮ってるオレの手に…


小森秀一Official blog 『S.K.~SokoはKickでしょっ!!~』-100917_0849~0111.jpg

『秋の使者、とんぼ』クンが…(゜▽゜)(Photo By,Eんど~クン)

これは…

オレが『仮〇ライダード〇イク』に認められたってコト…

ですかい?(笑)

(『仮面ライダーカブト』を観てなかった方には判らないネタですんません…m(__)m)