Sの回顧録/とんぼ | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

2Daysに渡る『赤天使』のグリーティング、無事に終了しました。

明日は久々の『天使な戦隊』レギュラーのアクションライブっす。o(^-^)o

リハビリは、終了しました。(笑)

なんか、やれそうな気がする~♪(…そういえばこの芸人、最近観ないなぁ…)


さて…

山梨での一週間ロケ。

やはり『過酷』なロケでした…。


前半戦は、またも雨にやられ…

連続の『早朝~明け方』までのブッ通しロケ…

急激な気温の変化…

よくぞまぁ…体調を崩すコトなく無事に乗り切ったなと…自分で自分を褒めてやりたい気持ちです。(もちろん、他のメンバーや、寒い中頑張ってくれたエキストラの皆さんやスタッフさんも。)…ちょいと鼻風邪は引いちまいましたが…f^_^;


ラッシュを現場で観せてもらったけど…

自画自賛…かもしんないけど…


かなり『スゲー』画が撮れてましたよ!!!マジで…

\^o^/


そんな感じで、

今暫く、情報解禁をお待ち下さいまし…m(__)m


小森秀一Official blog 『S.K.~SokoはKickでしょっ!!~』-100914_1242001.jpg


昼間の撮影の待ち時間、

劇中でオレが使う槍の先っちょにやってきた、

『秋の使者』…

『とんぼ』です。(笑)

我ながら、この写真は気に入ってます。f^_^;


…う~む…

今回は自画自賛が多い気がするなぁ…たまにはいっか…(^O^)