Sの回顧録/オールアップ~終戦~ | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

終戦…

まさにその言葉が似合います。

オーディションに合格し、炎天下の中での訓練、

そして、北海道~山梨の長期ロケ…

雨に打たれ、

猛暑の下で戦い…

蚊や蟆とも戦い…

襲い掛かる睡魔とも戦い…

そして時には、

仲間とも『役者』として戦い…

ホント、格好付けてる訳じゃなくて、

この『一ヶ月強』の期間は、

『戦』の日々でした…。

作品の撮影はまだまだ続きますが…

必ずや『凄い大作』に仕上がるコトを信じてやみません…。

キャスト、そしてスタッフの皆さん…

先にオレらは『戦場』を去りましたが、

無事に『オールアップ』を迎え皆さんが旨い酒を組み交わせられる日を願ってます…。

改めて…

全ての方々に感謝を込めて…。

多謝…。


小森秀一Official blog 『S.K.~SokoはKickでしょっ!!~』-100917_1803561.jpg


小森秀一Official blog 『S.K.~SokoはKickでしょっ!!~』-100917_1804281.jpg

山梨ロケ最終日の最後の瞬間…

オープンセットでキャスト、スタッフ、エキストラの皆さんと打ち上げてる時、空はこの様な『茜色』に染まってました…。

ちょいと、泣けました。(笑)

小森秀一Official blog 『S.K.~SokoはKickでしょっ!!~』-IMGP1741-150x150.jpg


北海道を発つ日の朝、宿泊していた宿の前で、メンバーと撮った写真。

ここの女将さんや大将、そしてそこで働く方々にも大変お世話になりました…。

マジで…

食事、美味かったです!!

最高でした。\^o^/

『北海道の食』を堪能させて頂き、大変感謝です。

ハードな撮影を乗り越えられたのも、そのお陰です。



2010年、夏…


多分、今年の夏は、

オレが死ぬ時まで絶対忘れないんだろうな…。