ミニコンサート | こもぶろぐ

こもぶろぐ

愛媛県宇和島市蒋淵(こもぶち)から「食べよう蒋淵特産品!!広げよう蒋淵ネットワーク」を合言葉に心温まる情報と旬の味覚情報をお届けします。

こもぶろぐ-200910261520000.jpg

今日は「心に届け心に響け日本の歌秋の歌」ミニコンサートが開かれました(^-^)
ソプラノ歌手の塩野さんとピアノ奏者の越智さんがゲストで感動あり笑いありのすばらしいコンサートでした(^-^)
子供たちが喜んだのは勿論、オバチャンオジサンが楽しんで参加していたのが印象的でした(^-^)
歌は国籍や性別や年齢を越えるというけど本当でした(^-^)いいね(^-^)