お土産話し~ビジネスホテルなん!?エムズホテルクレール宮崎 | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

さてさて、続き・・。


今夜はホテルのお話しから。


しゃべって、笑って、食べて、飲んだあと・・。

私の睡魔はMAX!

Zzz…(*´?`*)。o○


ゆっくりホテルの部屋を見たのは、翌朝でした。




エムズホテルクレール宮崎


今回はね。

ひとりずつシングルのお部屋。

歩きながらでも寝そうな私だったので、朝までゆっくり熟睡できました。

ベッドサイズは幅1400㎜。広いのが嬉しい。。



ビジネスホテルってことやったけど・・・。

すっきりとしたシックなインテリアで、全然ビジネスっぽくない。


洗面台続きの広いカウンター。

お化粧やパソコンもしやすそう・・。

見なかったけど、地デジ対応の大型液晶テレビやん。


KOMO日和




浴槽がないシャワールームだけ。
KOMO日和

初めてシャワールームだけの部屋。

ホテルではいっつもシャワーだけやし、アメニティ類も揃ってるし、狭くないし、全く問題なし。

トイレとセパレートが嬉しいなぁ。


それに、このホテルの水周り設備商品に関して、宮崎のちっちが会社勤務時代に関わったんですって。



県庁へのきれいな並木通りや繁華街まで徒歩で行けるロケーション。

朝食は1階のレストラン、Hana hana cafeでバイキング。

朝寝坊した私の為に、みんながちゃんとお皿にとってくれてました。お世話になってます。

朝からまたお腹いっぱいになりました。美味しかったですよ。

ただ、私達には関係なかったけど、15:00以降は営業していないのが残念かな。



チェックイン前も後も荷物は預かってもらえます。



一人旅、ご夫婦などカップル、小さい子供さん連れ。

ビジネス、観光。

いいと思います!


みんなも「今度もここがいいね。」って言ってました。


宮崎でお安く泊れるホテルとして、オススメです(o^-')b





じゃあ、次は最終回。