お土産話し~私らのしるし!縁こぶた | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

では、最終回。



旅行からもう1週間。

帰ってきてから、24日の講座まであっという間。

またまた走っています。



これはね。
KOMO日和

私らのしるし。“縁こぶた”



整理収納コンサルタント試験のあと・・。

合格発表前にみんなで京都で会ったときに、記念にって全員お揃いで買ったもの。


“縁こぶた”

実は、ネーミングは私。ええ名前でしょ。

自画自賛、許されて~(*^.^*)


今回の旅行の参加絶対条件!

縁こぶた持参!お忘れの方はホテル缶詰めの刑に処す!!(笑)でした。


もちろん全員、持ってましたよ。



5匹のこぶたちゃん。


旅行から帰ってきて、それぞれ次の目標に向かって動き出しています。


新しい整理収納サービスを始めたこぶたちゃん。

団体さんから2級講座の依頼を受けたこぶたちゃん。

やっていきたいことをブログで宣言したこぶたちゃん。

あることに挑戦することを決めたこぶたちゃん。

自主開催セミナーを決めたこぶたちゃん。


そして、ここにもう1匹のこぶたちゃん。


さて、私は何をしよっかなぁ。



日曜日から月曜日への夜中・・。

この6匹のこぶたちゃんの中から、有名人がでるかも・・。

なんて、楽しい妄想しています。


いくつになっても・・。

遊ぶときは遊ぶ!

それで、また仕事する!


「ちょっと弾け過ぎとちゃいますか~!?」

って声も聞こえたような気もしますが・・。

気にしない、気にしない。


おかげで、今日も元気です。

またしばらく、頑張って走れます。



6匹のこぶたちゃんに乾杯!


楽しい思い出をくれた宮崎、頑張れ!


みんな、有難う。



お土産話しはこれでおしまい(^_-)☆




お財布は軽くなってしまいました。

体重は重くなってしまいました。


まっ、働いて動いて・・

どっちも何とかしま笑Show~(*^o^*)



じゃあ、またね。