嬉しい電話 | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

今日は、いい天気でしたね。



先日、嬉しい電話を頂きました。


聞き覚えのある・・・

とっても明るい女性の声。


2月24日に開催した

“整理収納アドバイザー2級認定講座@明石”

を受講して頂いたMさんでした。



「先月の講座では有難うございました。

あれからいろいろ予定があって、行動できなかったん

ですが、いよいよ週末に整理収納をやってみようと

思うんです。

それで、気合を入れるために・・・

声を聞かせてもらいたくてお電話しました!」


思いがけず、こんな嬉しい電話・・・


テンションあがって、声がめちゃくちゃ大きくなって

しもてたと思います。。。(*v.v)。


携帯電話を持って・・・

私、すごく笑ってる(≡^∇^≡)



こういうの、いいな。。。嬉しいな。。。



単純に・・・そう思います。



Mさん♪

お電話、有難うございました。

応援してます!

その後を聞かせて頂くのを、楽しみにしていますね。




あ~、また気分良くなってきた!



じゃあ、またね。