歯科検診で・・・④ | koma-a

koma-a

のんびりい~り。まったぁ~りした生活

 

歯抜いたばかりで、ものがちょい食べずらい

久しぶりにお菓子を・・・・。大きいサイズのキャラメルコーン。

なんとか上下の歯の間をすり抜け口の中へ

こんなことになりました。

         blender練習中

 

下の歯にピッタリはまり、表面の気泡???が吸い付く???ような感じでくっついて

笑いが止まりませんでした。

しばらく溶けるの待つしかありませんでした。

結局、このお菓子はこの1つで辞めました。

 

またキャベツ太郎様に戻ろうかしら。

歯や喉の調子が悪いときの強い味方、キャベツ太郎様。

が!!!近所のスーパーで売ってなかったぁ