歯科検診で・・・・① | koma-a

koma-a

のんびりい~り。まったぁ~りした生活

 

先日なんとなーーく歯科検診に行きました。

気づいたら2年検診を受けてなかったみたいです。

 

どこも痛いところもなく・・・・

 

 

検診の結果・・

 

 

歯を抜くことになりました。

 

ということで、久々の歯科検診~入院に至るまでを少し綴っていこうと思います。

 

 

 

 

 

こんなイメージで治療のつもりが・・・・

 

 

 

顔に三角穴の開いたものをかけ、変に体に力が入り・・・・

治療中ずぅぅぅっと肋骨後ろ側が・・・・・・。

 

 

先週の診察の時はレントゲン…ふくらはぎ数日間筋肉痛状態でした。。。。

背伸びしても背伸びしても・・・届かない。。

 

診察してもらうにも体力筋力必要??????

 

 

 

 

三角穴・・・・ちょっと違うけど

我が家の葬儀では昔、、親族は幽霊のような白い三角のものを頭につける風習がありました。

映画『八つ墓村』にでてくるやつね。