子供の日準備 金太郎君が可愛くて | koma-a

koma-a

のんびりい~り。まったぁ~りした生活

あと約1か月で子供の日

リアルファブリックさんにて販売中の生地、デザイン1個追加しました。

 

先日作ったデザインを少し変えました。

兜がメインだったのですが、金太郎君が可愛くて・・・・。

ついでに兜も変えました。

 

ブログ内の画像をクリックすると販売サイトへ移動します。

 

 

拡大縮小せずにプリントすると10cm手毬にちょうどいいサイズです。

 

今回のデザインに載せた兜は↓↓↓こんな感じ

チラ見せ部分(後ろ側の垂れ)は少々手抜き。

それでもかなーーーり時間かかりました。

10年ぐらい前まで3DCADを使ってたけど

今の3Dソフトすごい!!色々できる!が、、、わからないことだらけ!

CADで設計をしていたので、お絵かき系の3Dソフト感覚がつかめません。

数値や計算式でキッチリいかないと・・・・・。

イラスト描くのもInkscapeなので、〇□や数字などの組み合わせ?????で・・・・・。