生地のこと 子供の日の準備も | koma-a

koma-a

のんびりい~り。まったぁ~りした生活

リアルファブリックさんにて出品中の生地デザイン少し整理してます。

 

1か月前に韓国アメリカ日本のデザインが共有して、素敵なデザインが膨大な量!!

自分で出品しているモノもなかなかたどり着けない程のデザイン数

 

過去に出品したものを整理しつつ新たに出品していこうと思います。

今夜少し整理しましたが、今後もう少し整理しようと思ってます。

デザインの確認してくださったリアルファブリックの方お手数おかけして申し訳ございません。

 

 

 

子供の日用の生地プリント確認してとてもいい感じに仕上がりました。

↓↓↓画像をクリックすると販売ページに移動します↓↓↓

兜がメインのつもりでしたが、金太郎君が先に使い道が決まってしまいました。

 

 

 

金太郎君が可愛くて・・・・・

金太郎君メインの柄も出品中です。

↓↓↓画像をクリックすると販売ページに移動します↓↓↓