歯科検診で・・・② | koma-a

koma-a

のんびりい~り。まったぁ~りした生活

 

来月40年ぶりの入院とちょい手術

 

すごい緊張・・・どうしよう。何してよう。

 

 

入院中って・・・数日間だけど何して過ごしたらいいんだろう???

本でも読むか・・・・老眼で本読むのも・・・溜まってる本あるけど

パソコンで絵描いてればいくらでも時間つぶせるけどパソコン持って行っていいのかな

盗難防止の鍵ワイヤー買っておこうかな・・・・。

パソコンじゃなくタブレットと板タブ???????

数日だから絵描いて・・・・Wi-Fiはとりあえずなくてもいいかな。

 

パジャマ! んなもん持ってない!! 昨夜ヤフオクで材料大量購入。

後日パジャマ替わりのもの作り方などなどアップします。

以前身内が数か月入院したとき、あの人。。。。。

病院から学校行ったり、帰りに居酒屋まで・・・・最終的には看護師さんと結婚して・・・。

 

 

全身麻酔って・・・・

トイレとか・・・寝言とか・・・・蕁麻疹のポリポリ掻いちゃうのとか大丈夫かな・・・・。

ヨダレは、歯だから治療ついでに吸引してるから心配ないよね???

 

 

3年前からの蕁麻疹で、痒くて寝れないことが多く、

どうせならと、一番痒い深夜の時間帯起きて、昼間のかゆみが落ち着いている時間に寝る生活

入院前に朝起きて夜寝る生活になれるかな・・・・。