猫物語‐黒‐ 1 | 落花流水であり明鏡止水なでぃあがーるぶろぐ

落花流水であり明鏡止水なでぃあがーるぶろぐ

声優さんをはじめ、アニメやマンガ小説が大好きなでぃあがーる。
   どんな毎日でも笑顔でいられる源をくださる彼らに
          心からの感謝を。

ようやく感想をあげようかと。
大晦日に見れたはずなのに(^^;;





語りがメメさんで嬉しい!!








怪異

闇に蠢く人にあらざるモノー。

人知を超えた化け物




高2から高3へ進級する春休み、阿良々木暦は怪異に襲われた

血も凍るような美しい鬼、悪夢のような二週間を経て、傷を分け合う物語の果て

暦もまた人を超えた力を持つようになる

金髪の美しい吸血鬼の牙によって


そして怪異は怪異を呼ぶ


阿良々木暦と、怪異に行き遭った少女たちの物語


そして今までの、化物語の回想



羽川翼

頭脳明晰、成績優秀、品行方正、完全無欠の善人、異形の羽を持つ少女

これは化物語の前日談

猫に魅せられた少女の抜け落ちた記憶の物語

黄金色に輝く九日間、そこで起こった出来事







月火ちゃんのキャラが完全崩壊のスタートww




怖いけれど、こんな妹に起こされてみたい←








photo:01





photo:02

この羽川さんが立っていて阿良々木くんがひざまずいてるの?このシーンに神谷さんの名前がクレジットされているのがなんとも。
とてもきれいな画ですよね
これはパンジーかしら。
花言葉は物想い 純愛 心の平和
うーんパンジーなら考えられてるよね。


はい!!来ました!!!羽川さんのOP!!

「perfect slumbers」 優しい感じの曲調だよね

日本語訳すると・・・これは・・・僕の英語の出来なさから直訳は難しいのだが

「完全な仮眠」だよね・・・?調べてみてもそうだったので
たぶん直訳はあってるとは思う。仮眠。。。どういう意味であろうか、こういうときバカだと難しいね






猫物語自体が翼ちゃんの記憶にはないことだから、仮眠していた間の出来事

夢物語ってことなのかな

頭の中でのことだということなのだろうか



原作ファンからすると
というか忍ファンからするとお願いだから傷物語を早くしてほしいのだが

猫の最初の方でもちらっと流れたけどさぁ。。。

あれがないとさぁ、暦くんと忍ちゃんの関係性が描かれてないわけですよ!!

鬼物語前にキスショットの声を聴きたいのです

真綾さんのキスショット!!!!!






さぁ猫について書きましょう。







その子の胸を揉みたいと思うのも


違う












まぁこの阿良々木くんの変態さがすごく好きです

彼も男なのだなwwww

早くR18本を買ってこいよwwww


そして火憐ちゃんの「顔見て、こいつのガキを産みてえなって思ったらそれが好きってことなんじゃねーの?」

そこまで思える相手になかなか出会えませんwwww
いてもみんな、画面の中に・・・・ごにょごにょ




翼ちゃんに出会ったときのスカートめくりして見たパンツが後に効いてくるあたりがすごいのかなんなのかww





お母さんの結婚相手の再婚相手が今の母親で、その再婚相手が今の父親ってことになるね


言うなら赤の他人なの


血が繋がってないのに赤の他人って吸血鬼が聞いたら笑いそうな話だよね

・・・笑えねーよ



この笑えねーよって声、すごく好きです




















親ではない親を、娘を殴るような親を庇おうとしている

そんな羽川が、ボクは友人として素直に、気持ち悪かった




photo:03

このことは誰にも言わないでください

黙っていてくれたら私、なんでもするから





photo:04





え!!!マジで?!!!




羽川がなんでもしてくれるの?








photo:10
photo:09





うわぁぁどうしよう!




何してもらおう!何してもらおう!




何をしてもらうのがベストなんだろう




いや!!




待て待て慌てるな、僕!




浮き足だつな、こういう時こそクールにだ!!




厳かにいけぇぇぇ!!!




この未曾有のチャンスを最大限に生かすんだぁ!!!











覚えていない、阿良々木とは誰だ

photo:08





wwwww自分の名前を忘れてしまうあたり笑いが止まらんwwwww

暦くんなりの元気を出させてあげる策だったのか、まじの変態なのかwwww
















羽川を近くの茂みに連れ込んだ

羽川を近くの茂みに連れ込んだ

羽川を近くの茂みに連れ込んだ




僕は、僕はお前のそのガーゼの下の殴られた傷を

舐めまわしたいのだ




photo:07







すごい台詞でCMいきましたwwww














photo:06





舐めちゃえばよかったのにwww




健全な行為www




指先を刺して出た血を患部に塗るのもなんなら如何わしいことという考え方もできますよ、阿良々木さん












想う思いは重く




募るばかり











これはCMでも使われてたよね

この台詞がとても印象的です。。。

・・・いや一番はね、「え!?まじで??」ですwww



photo:05