狗朗くんのカレー | 落花流水であり明鏡止水なでぃあがーるぶろぐ

落花流水であり明鏡止水なでぃあがーるぶろぐ

声優さんをはじめ、アニメやマンガ小説が大好きなでぃあがーる。
   どんな毎日でも笑顔でいられる源をくださる彼らに
          心からの感謝を。


クロの極上カレー

photo:02





photo:01





このまえアニメイトに行きましたら
クロくんのカレーなるものが置いてありまして、カード欲しさに買ってしまいましたwww

カレーも好きだし←


置鮎さんほどではないけれど。
納豆入れて食べれば良かったかしら



中辛とはいえ少し甘いのかと不安でしたがまぁまぁ辛みがあって美味しかった\(//∇//)\

ただ、一緒に飲んだものが甘々だったので辛く感じたのか?という不安もあるけれどもwww



でも美味しかった!
クロくんの言うようにたまご焼きも作ろうかな。
ってかたまご焼きもカレーもクロくん作りに来てくれよ( ;´Д`)
いつまでも待ってるよ((←イタい


アニメイト クロの極上カレー