これはひどい | 地雷踏み女こむこむの日常

地雷踏み女こむこむの日常

日常の中で考えたことや、今まで自分に起きた、人とのトラブル、人に言えずもやもや抱えていたことなんかを書いてます。
結婚に際し色々揉めて適応障害になりましたが、なんとか生きてます。
2021年夏に出産しました。


こんばんは流れ星


ギリギリ20代のこむこむです爆笑


ギリギリまだ若いって思ってました。


でも聞いてください。
妊娠・出産で最近体のガタツキが酷いですチーン


虫歯(今まで1本もなかった)


不整脈


コレステロール値が高い


抜け毛


切れ痔



そして、、




ついに、、、




水虫
らしき症状がおいでになりました笑い泣き


もう、嘘でしょーーゲッソリゲッソリゲッソリ


最近夜になると、踵が痒くて痒くて
熟睡できないのですが


昨日夜中の授乳・寝かしつけ後、
ふと気になって検索してみたんです。


「踵 かゆい」って。


そうしたら、


水虫

って出てきて。。


よく見れば見るほど、
そんな気がしてきた~えーん


踵も水虫になるんだ!?って驚きました…


ショックで水虫仮面に追いかけられる夢を
見ました…


なんだそりゃ…


最近医療費や体のメンテナンス代に、
ハンパなくお金を遣ってるので


できるだけ病院に行きたくないえーん


それでですね、
調べてみたら、
ティートゥリーというアロマが効くんだとか!!


アロマは結構好きなので
病院に行く前にこちらを試してみようと思います。


妊娠のせいじゃなくて、
30代に突入するからこんな急に出てるのかな??


今までよりも
自分の体を大切にしないといけないなあと
感じてます。


ティートゥリー…
効くといいな…


ていうか水虫じゃないといいな…



お読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️