顔を洗わない夫 | 地雷踏み女こむこむの日常

地雷踏み女こむこむの日常

日常の中で考えたことや、今まで自分に起きた、人とのトラブル、人に言えずもやもや抱えていたことなんかを書いてます。
結婚に際し色々揉めて適応障害になりましたが、なんとか生きてます。
2021年夏に出産しました。



こんにちは!



最近の休日は散歩が必須、
デブ化が止まらないこむこむですヒヨコ



ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ



今日は夫の話なんですが…



夫は毎朝顔を洗いません



あまりにも堂々と洗わないので、
それがむしろ当たり前なのかと勘違いしてしまいそう笑い泣き



朝に限らず、
洗顔や化粧水での保湿など
全くしない!!!!



最初はドン引きしてましたが、



私よりも肌が断然キレイなのです…



ニキビ一つなく、色白で、皺もなく
つるーんとしてる。




なんで!?!?!?!?真顔




洗顔しすぎ、保湿しすぎも良くないと
聞きますけどね



肌断食、1回やってみましたが
辛すぎて数日でギブアップしましたチーン



肌がキレイとは言っても、
目やにや涙の痕(たぶんスマホの見すぎ)は残っているのですが
指摘しないと取らない。



お前は幼児なのか!?!?!?!?



ちゃんと見張ってないとヨレヨレのスーツ、
前だけキメて後ろぐしゃぐしゃの頭で出勤してしまうし…



私はあなたのママじゃないから真顔



と何度言ったことでしょう。



こういう面て、一緒に暮らさないと見えない部分かと思いますが、
無理な人は本当に無理だと思います真顔



きっちり自分のことを出来て、

綺麗好きで、

家事が出来て、

性格も良くて、

口うるさくなくて、

ルックスも自分好みで、

生理的に無理な部分がなくて、

かつちょっとダラしない自分を受け入れて好きになってくれる人ピンクハート

と結婚してたら
日々のイライラは無くなるんでしょうけど



そんな人いるんでしょうかチーン



おそらくいない


もしかしたらいるのかもしれないし
奇跡的に出会えた超幸福な方もいらっしゃるかもしれないけど
私の場合は完璧な夫に対して自分が未熟すぎて
自己嫌悪に陥りそう



今のところだらしなくても、
にこにこしてる夫を見ると
「まあいいかにやり
と辛うじて思えるし(数年後は分からない)
口出しするのも面倒なので、もはや放置です。



いつか絶対恥をかくだろうな真顔
いや、かいてしまえ真顔
と生暖かい目で見守っています。



そして肌は10年後には酷いことになっているだろうと予想