スタバ ハミングバードカード | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

ご訪問ありがとうございます ブルー音符

寒くて3月の気分では無い日々 あせる

スタバカードだけは春爛漫



今日から登場のハミングバードカード


動きました~〜〜〜 セキセイインコ黃


思い起こせば私のスタバ好きは


このハミングバードカードがあったからこそ


少しでも寄付が出来れば


小さな小さなお手伝いの為にハミングバードカードにチャージ 爆笑


今年は北陸の子供達や若者達の為にとの事


ハミングバードカードは 東日本大震災の時にこちら方面みちのくの子供達の為にたくさん貢献して頂きましたよ~ セキセイインコ黃


そんな日



寒いながらも梅の花が咲きました 桜


早く気温が上がって晴れの日が続くとイイナ


二度咲の四季桜も咲いています 桜


こちらはソメイヨシノに比べて早咲きです


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ