アート展 | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

こんにちは ブルー音符

こちら今日も雪からのスタートでした

昨日やっと晴れたばかりなのに

そんな昨日は福島市に伺いました 新幹線


↑(正面入り口付近)


みんなの文化センター(旧 福島文化センター)で現在開催中のアート展


香取慎吾さんの個展に伺いました〜 照れ


東北初開催でこちらの個展は全国で最終の地が福島市との事です


↑(入場前の通路付近)


福島駅前から100円の市内巡回バスももりんに乗って降車後トコトコと数分歩くと会場でした バス


↑(入場前の通路付近)


作品はとっ~ても好みのものばかり ラブラブ


写真NGエリアとOKエリアに分かれていましたよ


ブログでは会場内の写真は載せませんよ!ネタばらしになるので


興味のお有りの方はご自分の目で楽しまれて下さいね ウインク


↑(入り口外の看板)


素敵な感性に触れて楽しませて頂きました


間もなく福島市は花見山や信夫山のお花見シーズン 桜桜桜桜


こちらの会場は信夫山の側なので開催中に桜が咲けば一緒に楽しめるかも知れませんね 桜


こちらを↑購入して戻って来ました 新幹線


福島駅に朝に到着した時まだ早かったので駅ビルのスタバでコーヒーをのんで時間をつぶしていたんですよ コーヒー


そしたら開店前の駅ビルの防災訓練の日だったようで〜(スタバは営業中でした)


地震発生やら火事やらのサイレンとアナウンスが入り(もちろん訓練です!とのコメント有りです)・・・しかも居る間に2度 !!


スタバにて貴重な体験をさせて頂きました 爆笑


↑(入場前通路のドアップ)


スタバを出てバス乗り場のある駅前広場に行ったら


各お店の方々や消防の方々が外で並んでいて本格的な避難訓練だったんだ~としみじみな思いでした あせる


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ