スタバ さくらベアリスタメッセージギフト | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

こんにちは ブルー音符

スタバでさくら2024ベアリスタメッセージギフトを購入しました クマ

プレゼント用ですか?と聞かれましたが

いいえ〜いつも自分用ですぅ・・と答えました 爆笑


服がなんといっても可愛い 桜


今回は袋の中で逆さになっているベアリスタもいて


正位置のベアリスタを選びました クマ


商品を入れて頂いた紙袋の柄も良かったです 


たまっていたリワードでオリガミ(スプリングシーズンブレンド)と交換してきました コーヒー


今日からの商品を見にスタバは賑わっていましたよ


昨日 伺ったふたつの神社さんでも


花手水が春色だったり梅が咲いていたり


おひな様が飾られていたり 雛人形


スタバのみならず春色でーす 桜


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ