終わった。 | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

・・・と、思う。


ハッキリと「別れたい」とは言われてないけど、

「もう好きじゃないし、会いたくもない」とメールで言われた。


なんでメールやねん。


しかも、なんでハッキリ「別れたい」とまで言わない??


男らしくない。


ってか、ケジメようつけやんなんてどうよ??



私としては、彼を引きとめる気はない。


沢山幸せもらってきたけど、迷惑かけまくったし・・・

まだ愛してる。


愛してるから・・・彼が望む事はどんなに苦しい事でも

受け入れるのが、私から彼への思いやりの心。



立ち直れるかな??


当分は無理やね。




もう、今後は「彼氏」じゃなく、「旦那」を探そうかな。。。


今日で29歳。


旦那探ししようかな。


おデブチャンでもOK…って人いませんかぁ??

ダイエット頑張り中でぇ~す。

家事完璧v(^-^)v



なんちゃって。





はぁ・・・

変にテンションあげると余計ダメージ大きく感じるね。

無理はしちゃダメダメ↓↓