いるのかな?? | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

私を愛してくれる人・・・いるのかな?


もしいてたとしたら・・・私もその人を愛せるのかな?



私の今の気持ち・・・いつ「イイ思い出」になるのかな??



今、私を好き・・・大切にする・・・結婚したい・・・って

言ってくれる人いたら・・・その人へ逃げてしまう。


今の苦しい気持ちから・・・その人へ逃げてしまう。



だけど・・・後悔するだろうなぁ。


逃げたくない・・・だけど、逃げてしまいたい。



私は「強いね」って言われていた・・・今も言われてる。


だけど、強くないよ。弱いよ・・・。


自分に自信もないマイナス思考ですぐ精神的に病んでしまう。


その代り・・・相手の事は信用してしまう。

そして裏切られる。・・・だから、疑い深くなってしまった。


少しはマシになってたのに・・・振り出しに戻っちゃう・・・カナ。




いつか、私を愛してくれる人・・・

私を裏切らないでくださいね。。。