ダメ。。。 | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

もうダメらしい。


どうにもならないのだろうか。


改善する余地無しなのか。


私は立ち直れるのだろうか。


このまま消えてしまいたい。


笑顔が・・・作れない。


心が壊れてしまった。


修復できるのかな。



しばらく・・・冬眠。


これから春なのに・・・冬眠。


しばらく何もしたくない。


なにもかもどうでもいい。





















誰か、旦那様になってくれないかな・・・。

家事は完璧なのに。

私を一生愛してくれる旦那様はいらっしゃいませんか??