連絡なし | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

今日は私から彼へのメールなし。


故意にです。


ってか、体調が悪くて出来なかったの。


今、この記事を書いてる時は少し気分よかったのでね。


でもね、彼に一方通行でも連絡しないのは苦痛。


生活の一部になっているのでしょうね。



実は来週、日曜日は私の誕生日です。


その日までにはこの曖昧・・・と言うか、


音信不通になっている関係をハッキリさせたいって思っています。


こんな状態で新しい歳を迎えれないって・・・思いません??


なので、せめて会う事を承諾する連絡があれば・・・って。


それさえなければ、強行手段を実行しようと思っています。


どうなるかはわかりませんが、


ケジメつけなきゃいけませんよね。



どんな行動が・・・考えが正解か不正解かわかりませんが、

自分の信じた事をしていきます。


後悔だけはしたくないです。


頑張りますっ!!