90ヶ月目。。。 | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

本日、彼とお付き合いしだしてから90ヶ月目となりました。
日数にしたら…2.738日目(だったと思う)。

7年半目の記念日。

どうなっていくのかわからないままの状態ですが、
付き合いが続いてる以上、記念日は大切にしたいのでね。

彼へも、記念日画像を送りました。
ちゃんと届けられるんだもんなぁ~…。

返信なくてもいいや。

着信拒否されたり、番号変えられてるわけじゃないし。

今日を…7年半目を迎えて…
何故か、不安がなくなりました。

なんでやろ??

連絡無い日が続いてて寂しいけど・・・
彼の私への気持もどうなってるのかわからないけど、
私の彼への気持だけはハッキリしていて、
絶対揺るがないものだと自信を持っている。

そして、彼が私へ望む事は受け入れようって…
受け入れれるって思えてる。

イイ内容なら両手あげて喜んで・・・やけど、
よくない内容でも、頑張って受け入れれるって思えてる。


諦める事も、諦めず頑張る事も、簡単な物じゃないよね。

受け入れず、逃げるのは簡単。
でも、逃げても何も解決しない。ちゃう??

彼の気持は彼に聞かなきゃわからない。
彼の行動は彼が考えてしてる行動。

私が考えても悩んでも、聞いて教えてもらえなきゃわからない事。

その人の気持ちや考えはその人にしかわからない事。


そして、私がわかってる彼は不器用な人。
頑張り屋さんだから、お仕事に集中・頑張らなきゃいけないとなったら
他へ気配り出来ない人。
イイとこでもアリ、悪いとこでもある。でも、それが彼。
私が大好きな彼。

私は待つよ。
待てないなんてありえへん。

今更待たないで投げ出すくらいなら過去7ヶ月放置された時にしてるしさ。


今日から泣き言は言わない。
7年半目…気持ちってか、気分新たに彼を信じて待つ!!


アホやよね(笑)
もしかしたらもう、ダメかもしんないのにさ。
でも、アホでもええねん。

答えがハッキリするまで…後悔しないように…
自分の気持ち…大事に…。