女性の日(;一_一) | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

昨日から女の子限定の月1のがきまして。。。

今回はなぜかきたその日に激しい腹痛(泣)

下してしまうほどの腹痛で、30分近くお手洗いと仲良ししてました。


そして本日も少し調子が悪く・・・食べるのがちょい怖かったですね。



さて、

本日から3月です。

奈緒は、また1つ歳をとってしまいます。


こんなモヤモヤしたハッキリしない状況で新しい歳を迎えるのはとっても嫌っ。


なので、彼に一方的なメールをしました。


今のところ返信はありません。


ですが、「待つ」とメールしちゃいました。


なので、私は待ちます。


だけど、誕生日前日までです。


それまでに連絡なければ、彼の都合など関係なく行動するつもりです。


どうする事が正解なのかわかりません。


これが間違いってのも、どういうことをすれば・・・なのかわかりません。



後悔しないように。。。

後悔だけはしたくはない。

苦しいのはもう遠慮したい。



彼と幸せになって行けるのなら私はその為に出来る事は頑張る。


だけど、無理なら・・・私は彼から離れるように努力する。



ハッキリしないままでは私は動けない。

どうすればいいのかわからないまま。



ハッキリさせたいって思う事はダメな事??

無駄な事??