競技会結果・後期第2戦 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

今日はほぼ1ヶ月ぶりの競技会でした。背中の痛みも徐々に薄らぎ、何とか、またダンスを再開できるようになったことが、とりあえず、何よりのことでした。で、今日の会場は、錦糸町のすみだ会館ということろ。ラテンとモダンにエントリーしていたので、まずは午前中のラテンからスタート。今日は、ユースの大会が併設されていた為、十代の若いダンサーがエントリーし、少々レベルの高い競技会となりました。それで、結果の方は、準決勝(x_x;) やはり、ここ2,3週間のブランクは大きく、体力が衰えていることを、まず痛感致しました。それと、なぜか今日は集中力もなく、それが多分動きにも出ていたんだろうと思います。そんな訳で、午後からのモダンも予想外の2次予選落ち。一ヶ月前のJBDFのD級戦で準決入りし、少し自信があっただけに少しショックでした。そんな訳で、今日は散々たる結果になってしまいましたが、こんなこともあるさ!ということで、次回、今月末の競技会までに、調子を戻すよう頑張りたいと思います('-^*)/
    

いろんな所にもぐり込むのが好きなちゃちゃ(^~^) ユキちゃんはそろそろワクチン注射です。