何気ない1日 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

今日も寒い日でしたね(_ _。) 天気予報では、週末にかけて少し暖かくなるとのことですが。。

さて、今日は、休暇を取ったので、ゆっくりしてました。背中の痛みはあるものの、歩けない程ではなかったので、昼食は妻と近所のイタリアンレストランへ行ってみました。割と綺麗なお店で、一応、ウエイターはイタリア人のお兄ちゃん。で、厨房のコックは日本人という、何とも中途半端な感じ(´∀`)。妻はパスタ、私はピッツァを賞味。お味の方は、割と美味しかったです(^ε^)♪。その後、商店街をふらふら。果物屋で栗を買ったり、ジーンズショップで洋服を買ったり。多分、元気だったら、ダンスの練習や、スポーツジムにでも行っていただろうと思いますが、怪我の功名ではありませんが、ゆっくり、リラックスした1日を過ごせました。

     
  
二人にとっては、昼寝ができず、寝不足そう(@ ̄ρ ̄@)zzzz