2024.02.03.Sat 日常 | シンプルロジックFX 生活ありきのトレードに

シンプルロジックFX 生活ありきのトレードに

シンプルロジックFX
コンセプトが素晴らしい
「生活ありきのトレードに」
FXで経済基盤を盤石にするまでの物語
基本的には日々の振り返り
スタート 2024.1.5

節分です、豆まき:会社・はなも、恵方巻

 

★オーディブル:

・習慣の力:読了

習慣で行っていることは生活の40%。仕組みで圧倒的な変化が起こる。

ただ、とても長く、つい、聞き逃す。

 

・1日3分 願いが叶う 超感謝ノート

さいとうひとりさん

 

 

★読書:

・FXトレーダーの大冒険:第8章まで 了

面白い。ダメダメな主人公。勝てるトレーダーへの道のり。

 

 

★感謝ノート:10個のありがとうを書きだす。

①朝にランナーできた。ありがとう。

②朝ごはんが美味しかった。ありがとう。

③ZOOMがマニュアル動画になり、役立てたと感じる。ありがとう。

④FX学習ができた。ありがとう。

⑤恵方巻が食べられた。ありがとう。

⑥豆まきが、会社とはなもにできた。ありがとう。

⑦スマホ日記にけっこう記録できた。ありがとう。

⑧夜ごはんが美味しかった。ありがとう。

⑨習慣が少しずつできてきている。ありがとう。

⑩3Fテーブルが整理整頓できた。ありがとう。

⑪プリウスがピカピカになっている。ありがとう。

 

 

★感想:

Do.様のマニュアルサイトに、私とのZOOMが掲載されていた。嬉しい。

惜しむらくは、音質。私の声がこもっているな。いいマイクにしたい。いや、近づける、かな。

 

美味しいごはん。

決算、やらねば。