大洲農業高校さんへ | 武知美穂の古民家再生ブログ

武知美穂の古民家再生ブログ

古民家の保存・再生の魅力を、四国から発信しています
http://www.ehime-kominka.com/

今日は大洲農業高校さんへ伺ってきました。


今週末、8日~9日に同校で開催される農業祭において、民家の甲子園のパネル展示をして頂ける事になり、今日はパネルをお届けしてきました。


校庭には、花で造られた華やかな五重塔!




明日、大洲農業高校さんの90周年記念式典だそうです。


写真部の先生にパネルをお渡ししたところ、「スタッフの皆さんでどうぞ」・・・って、お土産を頂いてしまいました。






大洲農業高校さんで製造しているビスケットです。


高校にはぞれぞれ特色があります。


こうした取り組みは農業高校ならではですね!


今年2回目の出場をして頂きましたが、今年度の農業祭で多くの皆さんに作品をご覧頂くことにより、生徒さんにとっての励みにもなると思います。


是非来年も参加してくださる事を期待しております。