笑顔のまんま、ホンワカが必要だよ | 男性管理栄養士が小耳にはさんだニュース

男性管理栄養士が小耳にはさんだニュース

小耳にはさんだ旬なニュースとネタを独断と偏見でお伝えします。

笑顔のまんま、わかっていても涙がでちゃうのはボクだけか?


FNS27時間テレビのエンディングで使うため制作された笑顔のまんま、
2009年に発売されたけど、2年後の今年2011年のFNS27時間テレビ
で復活だ。


笑顔のまんま、明石屋さんまさんとBEGINのコラボ。
さんまさんの歌声は置いといて、ホンワカムード満載。


「日本がんばれ」ってみんな言うけど、みんなすでに十分頑張っているって。


時にはホンワカが必要だよ。


ホンワカして、英気を養ってまた明日。


そんなテーマソングにピッタリの、笑顔のまんまだ。