#モーニングを食べに行きたい店 | 自称、イラストレーター始めます。

自称、イラストレーター始めます。

自作のデジタルイラストの掲載と、日々のつぶやき。
たまに、おすすめ商品のご紹介など。

モーニングを食べに行きたい店

おはようございます晴れ今日のこちらは快晴です。

 

なんだか最近は珍しく、かなりの頻度でブログを更新できていますニコニコ

それはなぜか・・・?

 

凝視…勉強が、嫌なんじゃろ…?現実から逃げたいんじゃろ…? 

 

あんぐりせいかーーいアップ

 

ネガティブマジで…もうあんまり試験日まで日にちないけど、大丈夫なの?

 

ひらめきだだだ、だいじょぶだいじょぶあせる(?)

 

というわけで、今日は久々に、こちらのモーニングにお邪魔しましたコーヒー

 

 

今日のモーニングはこれお茶

ザ!鍋 玉子雑炊朝食ナイフとフォーク

 

 

さて、問題ですニコニコ

 

これはどこのお店でしょう…?

 

こちら…

 

あの場所ですナイフとフォーク

 

リーズナブルなレストラン。

 

その名も、言わずと知れた、ジョイフルジュース

 

学生さんのお財布にも優しい、家族向けのファミレススプーンフォーク

 

昔、ジョイフルの雑炊を略して、

じょいぞう…ひらめき

なんて、言ってる方もいましたが…(知ってます?凝視汗

 

写真の雑炊は、

朝の5時00分から10時00までの

 

お手頃モーニングのメニューの一つです。

 

初めて注文したのですが

(普段朝食の量が少ない私にとっては)

結構お腹にきました~知らんぷり音譜おなかいっぱい。

 

なんとお値段は、ドリンクバー付きジュースコーヒーで、

税込328円です。

 

 

 

私の愛するコメダ珈琲一杯よりもお安いお値段で、

ドリンクバージュースコーヒーのみならず、

朝ご飯までおにぎりついてくるという…ひらめきラブラブさすがジョイフル。

 

(しかも、平日朝の時間帯はほとんど貸し切り状態です。)

 

これからたまに、お邪魔しようと思います。

 

ちなみに24時間いつでも頼める満足モーニングもございますナイフとフォーク

気になった方は、足を運んでみてくださいね車飛び出すハート

 

それでは、また~照れ

 

 

普段はパン派ですニコニコ 朝食関連イラスト集めました(ダウンロード無料ですコーヒー

 

 

 

 

 

リピートしているお店ですメロンパン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する