遅れまして明けまして!今年もよろしくお願い致します(≧∀≦) | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!


あっという間に1月も半ばびっくりあせる

遅れに遅れましたが、明けましておめでとうございます!笑い泣き

今年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

2023年はスタートから虫歯が見つかり、ブルーな年明けとなりました悲しい


今年の目標は!


・歯医者にマメに行く

・積極的に外に学びに行く

・多肉を増やす


です!とりあえず!(笑)

去年秋から多肉植物を育て始めたんですが、なかなか奥が深くてハマってますラブ

しかしながら、今までありとあらゆる植物を枯らしてきたので、水やりするだけでもヒヤヒヤです不安

春まで枯らさずに育てる、が当面の目標(笑)



 

1月と2月のレッスンメニュー&スケジュールをホームページにアップしましたウインク

この時期だけのスペシャルレッスンもございます。

ぜひご覧になって下さいね♪爆笑



​2月マンスリーレーズン酵母レッスン

「イチジク入り柚子茶バゲット」



​2月マンスリーレーズン酵母レッスン

「コーヒーチョコナッツ」


  


​2月マンスリー酒種レッスン

「キャラメル風味のアップルショコラ」



​2月マンスリー酒種レッスン

「柚子茶のスコーン」




そして頼まれもしないのに、うちの多肉。



「子猫の爪」という種類。

ええもちろん名前で買いました(笑)