2022年もありがとうございました‼︎(≧∇≦) | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!


先週末、今年最後のレッスンを無事終えました。


今年もたくさんの生徒様と、たくさんたくさんパンを焼かせて頂く事ができましたおねがい

本当にありがたいです笑い泣き


来年も生徒様に喜んで頂けるような、美味しくて楽しいパン焼きをご提供出来るよう、自分自身のレベルアップも含めて頑張りたいと思います💪


今週はひたすら掃除&買い出し‼︎

年末年始は特にどこにも行く予定はありませんが、ひたすら美味いものを食べて太る予定です(笑)


皆さまもどうぞ良いお正月をお過ごし下さいね門松

ホームページに1月のレッスンメニュー&スケジュールをアップしたので、めーっちゃお暇な時にでも見てみて下さい〜ウインク



1月限定特別レッスン

「ガレットデロワ&アンチョビオリーブピザ」