11.12月レッスンメニュー&スケジュールをホームページにアップしました! | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!


大阪市天王寺区の自宅で、自家製酵母パン&微量イーストのバゲット教室をしています♪
ご興味ございましたら、ぜひホームページへ‼︎(^^)



インスタも更新中〜ウインク
今までレッスンで作ったパンをたくさんアップしてるので、komichi.breadで検索してみて下さいね〜♪

秋らしい気温になってきましたね🍁

私は先週末くらいから喉をやられまして、カッスカスの声でレッスンしてました...生徒さんには申し訳ない悲しい

今はだいぶ出てくるようになりましたが、高音が歌えない(笑)


11月12月は期間限定のレッスンメニュー‼︎

以前、ブログ記事に載せた渋皮煮を使ったレッスンと、クリスマス特別レッスンでーすウインク


《渋皮煮スペシャルレッスン》


①「渋皮煮とチョコチップのココアベーグル&栗粉のプチパン(渋皮煮とクルミ入り)」

¥5500

※レーズン酵母です



②「折り込みに挑戦‼︎渋皮煮のコーヒーデニッシュ&パンオマロン」

¥6000

※ドライイーストです


《クリスマス特別レッスン》


①「パネトーネ(2個)&シュトーレン(1本)」

¥6500

※レーズン酵母です



②「シュトーレン(2本)&ミニキッシュ」

¥7000

※シュトーレンはレーズン酵母、キッシュはドライイーストです


日程や料金が普段と違って変則的なので、分かりづらいかもしれませんあせる

疑問質問ございましたら、お気軽にご連絡下さいねウインク


いよいよ今年も終わりが近づいてきました💦

体調には気をつけて、最後まで駆け抜けたいと思います💪