生徒様からの「つくレポ」【大阪市天王寺区/自家製天然酵母パンとバゲット教室/komichi] | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!



こんにちは!大阪市天王寺区で、自家製酵母パン&微量イーストのバゲット教室をしています(^ ^)

ご興味ございましたら、ホームページまで!


HP→http://bread-komichi.wixsite.com/breadlove


Instagram→https://www.instagram.com/komichi.


5月の酒種レッスンにご参加頂いた生徒さんSさんから、つくレポ頂きました〜チュー


5月のマンスリーメニュー「豆乳ミニブレッド」をちぎりパンにアレンジして下さいました!びっくり



発酵前



発酵後



焼成メラメラ


美味しそう〜ラブラブラブ

ちぎりパン、やろうやろうと思いつつ、意外に焼いてない…なんでだろ…

色々な具を包んで焼いても面白そうですね〜ニヤリ

ロシアンルーレット風ちぎりパン(笑)


Sさん、つくレポありがとうございました〜爆笑

また6月もお待ちしております♪


6月のレッスンスケジュールに追加日が出ました!

ご都合良い日があれば、ぜひパン焼きに来て下さいね!



6月6日(月曜日)10時〜バゲット&クルミとレーズンのカンパーニュ:残席1名様

6月11日(土曜日)10時〜満席

6月14日(火曜日)10時〜自家製酵母スタートレッスン:残席1名様

6月18日(土曜日)10時~満席

6月22日(水曜日)10時〜マンスリー酒種レッスン:残席1名様左矢印NEW

6月24日(金曜日)10時〜満席

​6月25日(土曜日)10時~満席

6月28日(火曜日)10時〜マンスリー自家製酵母:残席1名様