山本太郎と一緒に新潮記者を恫喝した横川圭希氏とは | 衝動記

衝動記

自分の心の中の衝動を文字や文章にして表してみました。

人気ブログランキングへ

↓↓にほんブログ村に参加しました
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






皆様にはすっかりお馴染みの

$衝動記
テストURL


コイツですが、
再生回数7万を超えた例の動画



動画のURL
ANA jcbカード

http://nico.ms/sm22211944

で、山本太郎と一緒に新潮の記者を恫喝してた

$衝動記
テストURL


この野郎なんですが、
この野郎も色々と犯罪行為を犯してます。
上の動画の

「書いたらどこまでも追い詰めてやるからな!お前のこと!」

も脅迫罪なんですが、まだまだあります。
先ずは有名な



動画のURL
テストURL

http://nico.ms/sm21086545

このデモ隊に車で突っ込んできたという行為は傷害と道路交通法違反の共同正犯です。
他にもまだまだあります。

●オペレーションコドモタチが石井孝明を脅迫?=反原発運動・放射能パニックの過激化への懸念
http://agora-web.jp/archives/1447468.htmlテストURL


この記事の中で

市民団体による殺害予告

私は脅迫されたそうだ。

オペレーションコドモタチという団体がユーストリームの映像を流している。石井孝明というジャーナリスト(私だ)を「まあ、あいつは絶対どこかでぶんなぐるから。ふざけんなよ。」と、横川という人物が名指したそうだ。多忙で、腹を立てるのも面倒なので、私は映像を見ていない。こんな団体は知らなかった。

私には「殴る」だが、大阪大学の菊池誠教授とツイッターハンドルネーム「いいな」さんを、「殺すぞ」と言っていたそうだ。これは犯罪だ。

北海道庁がこの団体に公金を投入したという指摘をしている人がいる。(トゥギャッターのまとめ)福島の農家を「人殺し」呼ばわりし、学長に訓告処分を受けた早川由起夫という問題を起こし続ける群馬大学教育学部の教授がいる。この人物が科研費という公金を使って、この団体とイベントをしたそうだ。(サイトこれらはいずれ追及しよう。

私などを脅迫した中継は、吉本興業所属のタレントの「おしどり」という人物が映っていたそうだ。この人は自由報道協会の関係者で、妻のおしどりマコは週刊文春で「福島で甲状腺がん」という大誤報をやらかした人物だ。また山本太郎氏、千葉麗子氏といった、反原発運動で問題のある過激な言説、活動をしている人がこの団体を支援している。周辺も問題がありそうだ。

その中継したという動画が下の動画です。



動画のURL
テストURL

http://nico.ms/sm17534562

確かに

「目の前にいたらぶっ飛ばす」
「リアルで会ったら殺す」

はっきり言ってます。
それと

北海道庁がこの団体に公金を投入したという指摘をしている人がいる。(トゥギャッターのまとめ)福島の農家を「人殺し」呼ばわりし、学長に訓告処分を受けた早川由起夫という問題を起こし続ける群馬大学教育学部の教授がいる。この人物が科研費という公金を使って、この団体とイベントをしたそうだ。(サイト


これってNPO団体による公金横領疑惑ですねえ。
このオペレーション・コドモタチという団体の代表は横川圭希です。

http://ameblo.jp/opchild/

上のブログはオペレーション・コドモタチの公式ブログですが、そこにはっきりと


オペレーション・コドモタチ発起人
横川 圭希


と書いてあります。
発起人ってことは代表と同じですからこの公金横領疑惑に発起人である横川圭希が関わってる可能性があります。

●続報オペレーションコドモタチの関係者を脅迫被害者が刑事告発へ-社会運動の力の源は「正当性」なのだが…NPOの「質」に注意を
http://agora-web.jp/archives/1449416.htmlANA jcbカード


前回の記事「オペレーションコドモタチが石井孝明を脅迫?」で、この団体の横川圭希(ツイッターアドレス@keiki22 )と名乗る私の知らない人物から、私の放射能のリスクをめぐる言論活動を基に「殴る」と私はユーストリーム放送で言われたと述べた。この団体は、支援活動と金銭収支の詳細を公開していないので不明だが、福島の子供の避難を訴えているらしい。(ユーストリーム)
 
この放送で、横川は大阪大学の菊池誠教授、ツイッターハンドルネーム「いいな」さんを、「この二人だけは、ほんとに、ほんっとにやっちゃいそうで怖い」「ほんっとにおまえ、リアルで殺すぞ。おまえほんとに」などと、放送中で言っている。私は事実関係の説明と、謝罪を求め、この団体に問い合わせたが、返事はなかった。


証拠も残ってるのでもう逃げられないんですけどねえ。


当たり前のことだが、「いいな」さんは兵庫県警に相談をしている。今、仲介者が交渉しているようだが、謝罪がなければ刑事告発するそうだ。

私も警視庁の某署生活安全課に相談した。私の場合は、留保にしている。私は被害者として初めて警察に行った。興味深い経験だった。警察は事件受理に消極的なように受け止められた。これは仕方がないし、私は警察を批判しない。彼らに取っては大量の事件の中の一つだ。東京のある住宅街の警察署に相談したが、ネットの脅迫の相談は、今1日1-2件必ずあるという。

次のことを言われた。「警察としては消極的ではなく、事件化しないということではない。あなたがどうしてもというなら動く」「ただもう少し様子を見て良いのではないか。レベルの低い人物に合わせ、大事な時間を使う必要はないだろう」「横川という人物には私たちも注意を払う」「身の危険、怪しい動きがあるならすぐに連絡を」。


$衝動記
ANA jcbカード

つまり、横川圭希は現在、

兵庫県警に刑事告発されて、警視庁に動きを注意されてる人物ということになります。

これだけではご不満かもしれないので他にも山本太郎と横川圭希の犯罪行為等を載せておきますね。

●山本太郎もう一つの支援団体テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11576289174.html
●山本太郎の人権侵害テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11610977265.html
●市民の党斎藤まさしの共産主義革命計画テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11620991514.html

●山本太郎が国会議員にウソをつけと支援者(放射脳)に要請テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11621781704.html
●山本太郎と支援者の法令遵守の意識テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11629889322.html
●全国の国会議員及び秘書のみなさま(山本太郎と糸数慶子と社民党、共産党、生活の党除く)へテストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11631892669.html
●山本太郎有権者に対してヘイトスピーチテストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11633198880.html
●山本太郎今度は道交法違反テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11634153504.html
●山本太郎と日弁連、秘密保全法で大恥テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11645342500.html
●山本太郎環境省官僚のレクチャーをまた無許可で中継?テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11647758869.html
●山本太郎の「べくれてる」動画をUPしたのはテストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11650852321.html
●山本太郎の周りにいる輩はテストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11652458215.html
●山本太郎「べくれてる」は失言ではない。食べて応援はおかしいテストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11655379819.html
●山本太郎、今度はカメラスタッフが自衛隊に暴言テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11656703943.html
●ベクレてるでお馴染みの山本太郎の支援者は北朝鮮支援者で元総理のお友達テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11658249780.html

●全く反省なし!山本太郎テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11671914263.html
●山本太郎とスタッフの横川圭希が今度は週刊誌記者を恫喝テストURL
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11678318698.html






↓↓人気ブログランキングに参加中です
人気ブログランキングへ 

↓↓にほんブログ村に参加しました
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村