山本太郎、今度はカメラスタッフが自衛隊に暴言 | 衝動記

衝動記

自分の心の中の衝動を文字や文章にして表してみました。

人気ブログランキングへ

↓↓にほんブログ村に参加しました
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






山本"ベクれてる"太郎が今度はツイキャス中継をしてるカメラスタッフが暴言です。
ツイキャス中継をしてるのは私設秘書(つまり雇い主はベクれてる山本)ですが、
この山根亮一という名の男


$衝動記

https://www.facebook.com/yama.ryo.7?fref=ts

自衛隊に対して

『人を殺したくて自衛隊に行く人もいるんですかね?』
『なんで迷彩服なんですかね?元気が出るような色にすればいいのに』




動画のURL
http://nico.ms/sm22137785


親分はベクれてるで批判を浴びてるのに



動画のURL
http://nico.ms/sm22108409

(この山根亮一という男は山本"ベクれてる"太郎が「ベクレてるんやろな」と発言する前に
「ボクもツイキャスしに一緒に行っていいですかヒャハハ」「お休みの人がいればもらえるんですか?ヒッヒッヒッ」と笑ってた男です。



今度は私設秘書が親分の舌の根の乾かぬうちに自衛隊に対してこんな酷い事言うなんてどんな神経してるのでしょうか?
しかも

『人を殺したくて自衛隊に行く人もいるんですかね?』

ってホザく直前に自衛隊員が災害対応をしてる真っ直中を見てるのにです。
私設秘書山根がそんな事を言ってもベクれてる山本太郎もたしなめるどころかヘラヘラと

「適正で落とされるんちゃうか」

と言うだけ。
そのまま会話を続いてます。
更に

『人を殺したくて自衛隊に行く人もいるんですかね?』

と車の中で言うのですが、車に乗り込んだ直後に

「マスコミはなにまちですかね~、スクープ待ちですかね~、商売ですからね~」

なんて言ってます。
私設秘書山根亮一もカメラというかスマホ持ってツイキャスしてるだけで何しにきたの?


上から下までどこまで人を馬鹿にして差別すれば気が済むの?




動画のURL
http://youtu.be/0ovfHv5izRI


こんな事言った奴もいたけど思考は同じなんだろねえ。
本当に消えて欲しいです。


追記:山本"ベクれてる"太郎の悪行のまとめです。

$衝動記

●山本太郎もう一つの支援団体
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11576289174.html
●山本太郎の人権侵害
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11610977265.html
●市民の党斎藤まさしの共産主義革命計画
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11620991514.html

●山本太郎が国会議員にウソをつけと支援者(放射脳)に要請
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11621781704.html
●山本太郎と支援者の法令遵守の意識
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11629889322.html
●全国の国会議員及び秘書のみなさま(山本太郎と糸数慶子と社民党、共産党、生活の党除く)へ
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11631892669.html
●山本太郎有権者に対してヘイトスピーチ
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11633198880.html
●山本太郎今度は道交法違反
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11634153504.html
●山本太郎と日弁連、秘密保全法で大恥
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11645342500.html
●山本太郎環境省官僚のレクチャーをまた無許可で中継?
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11647758869.html
●山本太郎の「べくれてる」動画をUPしたのは
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11650852321.html
●山本太郎の周りにいる輩は
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11652458215.html
●山本太郎「べくれてる」は失言ではない。食べて応援はおかしい
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11655379819.html

更に追記

【伊豆大島の今~島外ボランティアさんのワガママと島外議員さんの高圧~】
https://www.facebook.com/arisa.takeda3/posts/552596478156670

「「ボランティアが寝る場所がないって言っているじゃないか!!!

宿泊料金が高くて泊まれないって!!!

今、町長に、ボランティアたちが無料で寝る場所を確保しろって言ってきたからな!!!」

と、怒鳴り込みに来た方がいらっしゃいました。」

「この場で、一緒に一から勉強会を開こうかと思って、声の主の顔を見ると。

あら?知った顔ですね。

あの議員さんでした。」

「選挙前とかは、あんなに熱意あふれる感じだったのに、そりゃ、俳優さんもしていたんだから演技もうまいよね。

こういったところで、人の本音って出る物だと感じました。」


↑これは間違いなく山本"ベクれてる"太郎。
他の国会議員は国会開会中なので視察に行くにしても土日を使って行きますし、他に現在大島に行ってる議員はいません。






↓↓人気ブログランキングに参加中です
人気ブログランキングへ 

↓↓にほんブログ村に参加しました
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村