☆私のオーラルケアの必需品 | 豊かなライフタイムナビゲーター☆こうみ☆~豊かで幸せになるために光輝く人生のスポットライトへと導きます~

豊かなライフタイムナビゲーター☆こうみ☆~豊かで幸せになるために光輝く人生のスポットライトへと導きます~

スピリチュアル、パワースポットが大好きな私が日々の生活での感謝、気づきを皆様にお届けします。

こんばんはニコニコ




人生を楽しく豊かに魂を輝かせていこう虹キラキラキラキラ


をモットーに日々を過ごしているこうみですラブ





魂を輝かせるということは、まず感謝をして


ワクワクしたり楽しいと思うことを


やっていくことで


魂はどんどん磨かれて輝いて行くんですよ虹虹キラキラキラキラ 





さて世間では大寒が過ぎてから急に寒くなり


最近ではめったに降雪しない地域で積雪したりと


想定外のことが起こったりしていますが


いかがお過ごしでしょうか?





気温の低下などで体調も崩しやすい時期でも


ありますので、休養できるときは


身体を休めてくださいね照れ





今日は私が日頃から愛用している


オーラルケア商品をご紹介したいと思います虹虹キラキラキラキラ





私が講座&整体などでちょくちょく行っている


5次元サロン で取り扱っている商品で

      



SORB’Sの

★トゥースペースト&

     オーラルウォッシュ



というダチョウ抗体入りのオーラルケア商品で


口内細菌を整菌して口内環境がより快適になる


という優れものキラキラキラキラ


とても良い仕事をしてくれますおねがい


このオーラルケアシリーズを使うように


なってから、まず初めに日頃から口にしている


ウォーターサーバのお水の味が変わったのですびっくり


甘く感じるようになったので、コレはすごいものに


出会ったかもしれないと感動していましたおねがいキラキラ





もう1つすごいと思ったことは私は以前から


歯の着色汚れ歯石がたまりやすく、半年に1度の


歯の定期検診が欠かせなかったのですが


このオーラルケアシリーズを使うように


なってからは医者いらずになって快適な毎日を


過ごしています爆笑




〜健康は口内から〜

健康な白い歯は人生のパートナー

あなたの輝く未来を創ります



私の愛用している化粧品・その他のケア商品など


まだまだ素晴らしいものがたくさんありますので


少しずつ5次元エステのインスタなどでも


発信していきますのでご興味のある方は


のぞいてみてくださいねラブ飛び出すハート




SORB’Sのオーラルケアはこちら





5次元エステのインスタはこちら